看護婦 私の日本語をチェックしてくださいませんか? 請幫我修改我的日文翻譯(不要翻譯網) 本人翻譯程度有限!請見諒!!打工的經驗:大學的時候有在中醫診所當過護士,有上班的時候就是幫病人包紮和配藥以及算錢和打掃,雖然這工作跟飯店業沒什麼關係,但是還是有學到一些東西像是金錢的管理、如何與病人互動交流,這些我覺得很有用。アルバイトの経験:大学時代、病院で看護婦というアルバイトをしたこたがあります。出勤するとき、患者さんに包帯を包んたり、薬を用意したり、お金を数えたり、掃除したりしました。ホテル業界にはあまり関係ないけど、たくさんのことを学びました。例えば:患者さんとの応対やお金の管理する方面は役に立ちますと思います。我的優點:朋友很喜歡找我聊心事,因為他們總說我最會給意見,聽他們說話也總是能深入其境去了解他們,另外我的說服力很強。私の長所は:よく聞き上手だと言われた、友達から相談されやすい、~??説得力が強い。我的缺點:我很容易走神私の短所は:よく気が散る。
アルバイトの経験:大学時代、病院で看護婦というアルバイトをしたこたがあります。出勤するとき、患者さんに包帯を包んたり、薬を用意したり、お金を数えたり、掃除したりしました。私は大学時代に病院で看護師のアルバイトをしておりました。患者さんの世話、薬の用意、会計や掃除などが主な仕事でした。ホテル業界にはあまり関係ないけど、たくさんのことを学びました。例えば:患者さんとの応対やお金の管理する方面は役に立ちますと思います。この経験は今後仕事をしていく上で役に立つと思います。私の長所は:よく聞き上手だと言われた、友達から相談されやすい、~??説得力が強い。聞き上手で友人によく相談される。アドバイスが得意。私の短所は:よく気が散る。この短所はよくないね~。几帳面すぎるとか?我的日本朋友看了之後覺得你的短所的地方最好不要寫"よく気が散る。"最好寫"几帳面すぎる"比較好哦~~~
打工的經驗:大學的時候有在中醫診所當過護士,有上班的時候就是幫病人包紮和配藥以及算錢和打掃,雖然這工作跟飯店業沒什麼關係,但是還是有學到一些東西像是金錢的管理、如何與病人互動交流,這些我覺得很有用。アルバイトの経験:大学時代、病院で看護師のアルバイトをしたこたがあります。出勤するとき、患者さんに包帯を巻いたり、薬を用意したり、お金を数えたり、掃除したりしました。ホテル業界にはあまり関係ないけれど、たくさんのことを学びました。例えばどのように患者さんに応対するかやお金の管理のように、これらは役に立つと思います。我的優點:朋友很喜歡找我聊心事,因為他們總說我最會給意見,聽他們說話也總是能深入其境去了解他們,另外我的說服力很強。私の長所は:よく聞き上手だと言われた、友達から相談されやすいく、説得力が強い。我的缺點:我很容易走神私の短所は:気が散りやすい。
アルバイトの経験:大学時代、(漢方治療の)病院で看護婦のアルバイトをしておりました。業務内容は、患者様に包帯を包んたり、薬を用意したり、お会計や掃除などをしておりしました。ホテル業界にはあまり関係ないが、たくさんのことを学びました。例えば:患者様との応対や金銭管理方面は役に立ちますと思いました。長所:よく聞き上手説得力があると言われ、友達からもよく相談!を持ちかけてきます。私の短所は:集中力が長続きしない有問題直接問我吧
打工的經驗:大學的時候有在中醫診所當過護士,有上班的時候就是幫病人包紮和配藥以及算錢和打掃,雖然這工作跟飯店業沒什麼關係,但是還是有學到一些東西像是金錢的管理、如何與病人互動交流,這些我覺得很有用。アルバイトの経験:大学時代、中医診療所病院で看護婦というアルバイトをしたこたがあります。出勤する仕事するとき、患者さんに包帯を包んだたり、薬を調剤用意したり、お金を数えを会計したり、掃除をしたりしていました。これらの仕事はホテル業界とはにはあまり関係ないけど、たくさんのことを学びました。例えば:患者さんとの応対やお金の管理などする方面は役に立つちますと思います。我的優點:朋友很喜歡找我聊心事,因為他們總說我最會給意見,聽他們說話也總是能深入其境去了解他們,另外我的說服力很強。私の長所としては:友達の相談に乗りやすく、よく聞いてあげるし、そして私の説得力は強いと言われました。、よく聞き上手だと言われた。友達から相談されやすい、~??説得力が強い。我的缺點我很容易走神一方、私の短所としては:気が散ずりやすいよく気が散る。註:紅粗體字追加, 黃底字刪除
大学時代に漢方診療所で看護婦のアルバイトを経験したことがある

變化|歌詞|補習班|翻譯|地址|日翻中|發音|文化|唸法|回信|檢定|二級|怎麼唸|文體|導遊|遊戲|選書|文章|動詞|句型|怎麼說|用法|認證|羅馬拼音|中翻日|意思|姓名|日語書|文法|

看護婦

參考資料:http://tw.knowledge.yahoo.com/question/question?qid=1012051007740
如有不適當的文章於本部落格,請留言給我,將移除本文。謝謝!
arrow
arrow
    全站熱搜

    omnurse 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()